2019年02月12日 10:36

(聖地巡礼)孤独のグルメにも登場したあの鉄板焼き屋@美章園「甘辛や」

出張とかから大阪帰ってくると、”ザ・大阪”みたいな食べ物をなぜか欲してしまいます

ということで、やってきましたのは美章園にあります「甘辛や」
img (3)


こちら、あの「孤独のグルメ」でごろうが大阪にやってきたときに立ち寄ったお店です!

まさに聖地巡礼

頼んだのはそばロール定食
img (7)


各単品にセットで定食化にできます

大阪と言えばこれですね

自分も大阪の人間とはいえ、昔はこのスタイルに抵抗ありましたが、
(「炭水化物に炭水化物なんて・・・」理論ね)
今はむしろ、これじゃないと嫌だ、みたいになってきました

多分、出張が増えて、”ザ・大阪”の食べ物を逆に欲すようになってきたからかもしれないです

なんにせよ、めちゃ美味しかった

濃厚なソースやきそばを卵が優しく包み、
そしてまたそれがご飯に合う

何気に味噌汁もめちゃおいしかった

また再訪したいと思います


甘辛や
住所 : 大阪府大阪市阿倍野区美章園2丁目18-19
    JR阪和線美章園駅からすぐ
営業時間 11:30〜14:00 17:00〜22:00
定休日 : 水曜
席:カウンター席あり



インスタもやってます!こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介してますのでフォローよろしくお願いいたします





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村