2019年05月27日 21:53

えっまさかのあれも串カツに!?絶品創作串カツ@平野「山かつ」

今回は、平野にあります創作串カツ「山かつ」をご紹介します

やまだかつてないTVを思い出しました。懐かしいですねやまかつウインク。

そんなどうでもいいこと思いながら入店。

オススメのソースのとこに揚げたての串を置いていってくれるスタイル。
img (3)

定番のソースやポン酢、塩など


ストップと言うまで出してくれるおまかせコースで頂きましたが、

img (4)


海老やカニ爪、


img (6)


アスパラガス等

img (7)

定番のものもあれば、

明太スパ、餡ころもち等の変わり種も。

img (8)

ローストチキンと言う変化球もありました


全部で20串くらい食べたと思いますが、衣が結構軽い感じで、
とても食べやすい、ペロッといける感じです


特に、牛カツがとろけるくらいに柔らかく、めちゃ美味しかった。

img (5)


大阪によくある、二度漬けドボン禁止のあの串カツもいいですが、前に紹介した最上といい、やっぱりこういう感じの串カツもいいですね



【山かつ】
住所 :大阪府大阪市平野区平野本町1-1-34
    平野駅(大阪メトロ)から470m
営業時間:[月~土]17:30~24:00(L.O.22:30)
     [日・祝]17:00~24:00(L.O.22:30)
カウンター席:アリ
定休日:不定


インスタグラムも始めました!こちらでも大阪の美味しいグルメ情報アップしていきます。インスタやられてる方はフォローよろしくお願いいたします!instagram.com/osakagourmet.ryox/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村