2019年06月04日 10:30

具沢山の迫力ある広島焼き!@天王寺「ゆかり」

私、大阪の人間ですが、たこ焼きよりも明石焼き、お好み焼きよりも広島焼のほうが実は好きです。( こんなこと言ったら大阪から追放されそうですが)

ということで、創業60年以上にもなる有名なお好み焼きのお店「ゆかり」にて、広島焼きを笑
img


ただこの広島焼き、思ってたよりでかくて、中身もえび、たこ、いかと具沢山!

もちろんキャベツも。

img (2)

こてで切った断面はこんな感じ

これにちょっと甘めな広島のソースもかけて頂きました。

img (4)

とても美味しいので、ボリュームありましたがペロリと食べれました。

こちら、お好み焼きとかのメニューも豊富にあるので、大阪の人間らしく、次はそちらも食べてみたいと思います。


【お好み焼 ゆかり 天王寺ミオプラザ館】
住所 :大阪府大阪市中央区高津2-7-3 バーリービル 1F
    大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館 4F
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)     
定休日:不定休(天王寺ミオプラザ館に準ずる)


インスタグラムも始めました!こちらでも大阪の美味しいグルメ情報アップしていきます。インスタやられてる方はフォローよろしくお願いいたします!instagram.com/osakagourmet.ryox/


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村