2019年06月05日 10:56

赤酢を使った芳醇なお寿司!@鶴ヶ丘「春政」

阿倍野にありますお寿司屋さん「春政」へ。

私、3年くらい前の一時期、週5とか狂ったように寿司食べてた時がありまして笑、何かにハマるとほぼそればかり食べてしまうという習性があります。
(過去には焼肉、馬刺、デパ地下、ラーメン、そして去年は焼鳥)

今はだいぶ落ち着きましたが、こちらのお店もその辺のときからちょくちょく行ってたお店。

今回はお昼のコースで頂きました
img

カワハギ、さば、サーモン、うなぎ、エビ、ふぐ白子、芽ネギ、巻物等

こちら、私の好きな赤酢のシャリ使ってるお店でして、お寿司も趣向を凝らしてるものが多く、好きなお店です
img (2)
こちらは先付で頂いたもの

お寿司屋さんの玉子って美味しいですよね

そして、デザートは女将さんが作られてるみたいで、こちらも凝ったものを出してくれます
img (4)

みかんの風味がする羊羹

今もたまに行ってるお店で、まだまだ美味しい料理ありますので、またご紹介します


【鮨 春政】
住所 :大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-8-11
    大阪メトロ 御堂筋線「西田辺駅」から徒歩5分
    JR「鶴ケ丘駅」から徒歩約2分
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00) 
     17:00~23:00(L.O.22:30) ※22時まで来店
カウンター席:あり   
定休日:水曜日


インスタグラムも始めました!こちらでも大阪の美味しいグルメ情報アップしていきます。インスタやられてる方はフォローよろしくお願いいたします!instagram.com/osakagourmet.ryox/


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村