2019年12月15日 20:07

予約○ヶ月待ち!今話題の超人気イタリアン@天満橋「gucite」

実は、定期なのか不定期なのかよく分かんないペースである飲み会を開催してるんですが(基本的になかなか行けないような店で開催してるのでこうなってしまう)、今回はそちらの会でのグルメをご紹介します。

「グシテ」という、今めちゃ人気のイタリアンのお店へ。
img (11)

なかなか予約取れないらしく、何ヵ月も前から予約して行ってきました。
img (13)

ペアリング方式で、料理に合ったワインがその都度出てきます。オシャレ

料理もオシャレなやつばかり、
img (12)

鯖のブルスケッタ、

仔牛のタン、
img (3)


希少モッツァレラと柿
img (10)


近江牛、
img (7)

菊芋と牡蠣のクリーム煮

img (6)

猪肉のミートパスタ

img (4)
img (5)

ハチのスなんかも

img (2)

イタリアンになったらこうなるの、こんな柔らかいの、すげ

img (8)

img (5)
等々

旨すぎる料理のオンパレード。

とにかく、タンなのにこんな柔らかいの?菊芋ってこんな美味しかったの?柿とモッツァレラってこんな合うの?こんな食感のパスタ初めて、 と驚いてばかり。

ワインもしこたま飲みました
img (14)

会の参加者も食通の人ばかりで勉強にもなりました。

参加者の中にこの店の次の予約をついでに取った方もいたんですが、何と4か月待ちだったようです、、すごいですね。


ちなみにこの会、今は近しい人達ばかりでやってますが、その内、ツイッターとかインスタとかでもオープンに参加者募集するかもです、

前の熊の焼鳥とかもこの会で行きました。

募集するときはまたお知らせします



【グシテ (gucite)】
住所 :大阪府大阪市北区天満2-7-1 末澤ビル 1F
   京阪電車天満橋駅から歩いて5分
営業時間:【月~土】18:00~24:00
     【日】14:00~22:00
定休日:木曜日、月1回(不定休)
カウンター席:アリ


インスタもやってます!こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介してますのでフォローよろしくお願いいたします





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村