2019年12月20日 20:01

伝説のカツ丼!?遠方から来る人もいる人気店@堺東「まるはのカツ丼」

堺東に何やら凄いカツ丼屋があると聞き、やってきました。

「まるはのカツ丼」という、L字カウンター7席だけの小さなお店なんですが、めちゃめちゃ人気で遠方から食べに来る人までいるという。

当然、店内はいっぱいでちょっと行列もできてました。

カツ丼専門店ということで、メニューは基本、カツ丼のみ。あと味噌汁と。

img
ということでカツ丼と味噌汁を。
img (1)

注文受けてから揚げられたカツはカリっとして中は柔らか。

一口食べた瞬間「あ、これは間違いないやつや」と。

そしてジュワっと濃いめの味付けでご飯も進み、卵とも食べれば最高の味わい。

カツと卵はそれぞれダブルに量増やせるみたいですが、卵ダブルしとけばよかった。
卵も美味しい。

そんなこんなであっという間に完食。


堺東には昔よく来てたんですが、まさかこんなお店あったとは、また行きたいお店。


【まるはのかつ丼】
住所 :大阪府堺市堺区中瓦町2-3-5
   南海高野線堺東駅より徒歩1分
営業時間:11:00~20:00
定休日:日祝日
カウンター席:あり



インスタもやってます!こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介してますのでフォローよろしくお願いいたします





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村