2020年01月16日 20:51

鯛めしがめちゃ人気のお店で新年会@福島「鯛めしやはなび」

今回は新年会みたいな会食で行ったお店ですが、福島にある「鯛めしやはなび」へ。
2020y01m16d_204426135

img (2)


福島以外にもいくつかお店があり、その名の通り鯛めしが人気のお店。

ですが、それ以外もめちゃめちゃ美味しいお店。

素材にこだわり、見た目も鮮やかな刺盛り、ほっけ開き等の魚はもちろん、
img



img (5)




地鶏焼や牛肉のアンチョビサンド等々、
img (1)


img (4)


お肉の料理も美味しい。

そして鯛めしも当然美味しい。

2020y01m16d_204403000


かき混ぜる前の写真撮影に失敗しましたがw
img (3)

日本酒の飲み比べとかもしながら、最高な時間過ごせました。

ちなみにこの鯛めし、ランチ時には食べ放題もやってて、めちゃ人気らしい。それもまた行ってみたい

【鯛めしや はなび】
住所 :大阪府大阪市福島区福島5-10-6
    JR東西線 新福島駅 徒歩1分
営業時間:11:00~14:00(ラスト オーダー13:30)
     17:30~23:00(鯛めしラスト オーダー22:00,その他ラスト オーダー22:30)
定休日:日曜日・祝日
カウンター席:あり



インスタもやってます!こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介してますのでフォローよろしくお願いいたします






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村