2020年01月23日 19:02

フワフワのモコモコ!韓国の茶わん蒸し”ケランチム”を食べてみた@天王寺「 韓国バルOKOGE」

天王寺にあります韓国バル「OKOGE」さんへ。

ちょっと前までこの辺に住んでたんですが、いつの間にこんな店が。

しかも、昼12時からオープンで昼飲みもOKということで、遠慮なく真っ昼間から行かせて頂きました笑
img (6)

店内はなかなかオシャレ

韓国料理と言えば元々、「ケランチム」っていう韓国の茶碗蒸しみたいな料理を前から食べてみたいと思ってて、何とそれがオススメメニューにあったので、早速オーダー。
img


見た目、すごい。 見るからにもこもこのふわふわ。

食べてみてもその通り。

楽しい食感。
img (3)


中にはネギとか唐辛子とか入ってましたが、旨味たっぷりの出汁も効いてて、美味。

これは新感覚の食べ物。

その他、極上肉寿司やヤンニョムチキン等々も堪能。
img (4)


img (5)
img (2)

どれも美味い。

韓国といえばのマッコリなんかも頂きながら、
img (1)


満足な時間を過ごせました。

ちなみに梅田にもお店あるみたいです。

また行ってみたいお店。


【肉×鍋×韓国料理 韓国バル OKOGE 天王寺店】
住所 :大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-47 アメリカンビル B1F~2F
    大天王寺徒歩3分
    阿倍野徒歩1分
営業時間:12:00~23:30(Lo23:00)
定休日:不定休
カウンター席:あり



インスタもやってます!こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介してますのでフォローよろしくお願いいたします






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村