2020年02月15日 19:45

京橋にこんな凄いお店が!?高級感ありまくりながらもリーズナブルな絶品串揚げ@京橋「ミラージュ」

昨夜は久々に京橋へ。
img (10)

昔、この辺よく来てたんですが、相変わらず楽しそうな街

そして、インスタで気になってた創作串揚げのお店「ミラージュ」さんへ。
img (6)

最近できたお店みたいですが、店内はめちゃオシャレでカウンターは大理石。
img (23)

高級感めちゃあります。

失礼ですが、京橋のその辺にあるお店とは全く違う雰囲気です笑

こちらで゛おすすめコース゛を頂きました。

先付け、
img (11)

img (2)

野菜スティック(ソースめちゃめちゃうまい)
img (14)


等を頂きながら串揚げを待ってるとまず登場したのが゛天使のえび゛。

img (20)


言わずと知れた、世界最高品質のえびですね。

レモンと塩だけで頂きましたが、さすがにうまい。

プリっプリです。

つけるものは基本3種類で

img (5)

出汁醤油、ソース、塩。

それぞれの串に合うおすすめのものを教えて下さいます。

続いては和牛ヘレ肉。

img (9)


こちらはソースで。

めちゃめちゃ柔らかい、びっくりした。


この時点で既に心掴まれてましたが、

なす豚肉巻き (ソース)

img (21)


かしわ (おろしポン酢でそのまま)
img (22)

椎茸肉詰め (出汁醤油)
img (18)


アスパラ 

img (13)

アスパラは明太マヨで

img (19)


帆立のいくら乗せ
img (17)


と続き、もちろん全部めちゃめちゃ美味しい。

衣も軽く食べやすく、いくらでも食べれしまいそうな串カツ。

中でも、帆立のいくら乗せ、
img (15)


出汁醤油で頂くともう凄まじい美味しさです。


こんにゃく、大根、うずらの入った”おでんの串揚げ”というちょっと変わり種も。
img (24)



img

お酒も進みまくります。

箸休めで豆腐の湯葉あんかけも頂きながら、
img (7)


モッツァレラベーコン
img (26)

紫芋
img (25)


と塩で頂き、


串は終了。


紫芋はトリュフ塩でしたが

img (16)

めちゃめちゃ合う。 トリュフの風味もたまらん


〆は肉うどん。

img (1)

img (4)

麺はやや太麺でコシあり

店主はうどん屋さんでも修業されてたことあるらしく、それだけにめちゃめちゃ美味しかった。
これだけを食べにきてもいいぐらい。


そして最後にデザートの柚子ソルベを頂き、
img (3)


コース終了。


大満足でした。


新地とかにも全然ありそうなお店ながらも割とリーズナブル(一番高いこのおすすめコースでも5000円~)で、京橋にこんなすごいお店あったのかと驚き。

ちなみに驚いたのは料理だけでなく、ゴージャスすぎるトイレも。
img (8)


思わず撮影してしまった笑。


img (12)

入ったらBGMでクラシック流れました

創作串揚げ専門店 ミラージュ
住所 : 大阪府大阪市都島区東野田町3-10-19 サンピアザビル 1F
    JR京橋駅 中央口より徒歩1分
営業時間:18時〜24時(LO23時)
     ※毎週日曜日20時まではペット同伴可
定休日 :月曜日
     ※祝日の場合は営業で火曜日振替休日

カウンター席:あり


インスタもやってます!こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介してますのでフォローよろしくお願いいたします






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村