2020年03月23日 22:02

玉子濃厚!かすうどんの名店は親子丼も凄かった@長居「不二屋」

一時期、かすうどんにハマってまして、そのときにも行った長居の「不二屋」さん。

数々のメディアにも取り上げられてる有名店ですが、こちら、うどんだけでなく親子丼もすごいらしいということで、それを食べに行ってみました。

img


まず、卵の黄色さ。
img (3)

「蘭王」というブランド卵を使用されていて、とても濃厚。

ゴロっと入ってる鶏肉も、程よく弾力ありながらも柔らかジューシー。
img (1)


とても美味な親子丼。

親子丼頼むとうどんかそばも付いてくるということで、うどんも頂きましたがこちらも安定の美味しさ。
img (2)


全体的にまあまあのボリュームありますが、すんなり平らげました。

こんなローカルなとこにこんなハイレベルなお店あったのかと、ますます驚きです。


【不二屋】
住所 :大阪府大阪市住吉区長居西3-4-14
    大阪メトロ長居駅から594m
営業時間:ランチ 11:00~14:00(L.O.)
     ディナー 17:30~21:00(L.O.)
定休日:月曜日
カウンター席:あり




インスタもやってます!おかげ様でフォロワー7500人突破。こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介してますのでフォローよろしくお願いいたします






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村