2020年03月27日 19:25

今をときめくあのCM女王も!?数々の著名人が通う凄い串揚げ屋@帝塚山「串の郷」

帝塚山にあります「串の郷 (くしのごう)」さんへ。

img (1)


こちら、まあまあ近所にあるお店なんですが、

・今をときめくCM女王のあの女優さん
・超有名プロサッカー選手
・関西の大御所芸人 等々、


そうそうたる著名人が通う串揚げのお店。(ここにあんま書けないけどまだまだ凄い人来てます。詳しくはお店にて)


お任せコースが基本のお店なので、そちらで

車エビ
img (5)


牛 えびしそ
img


かにを白身魚で巻いたもの
img (1)
img (2)


やまいもチーズおくら
img (3)


かき
img

子持ちこんぶ+うに
img (4)


田楽
img (5)


アスパラガス

img

豚肉バジル
img (1)

カニ爪

img (2)


等々、

ストップと言うまで出てくるスタイルで、多分、20本以上頂きました。

img (3)

串が出てくるその都度、自家製ソースやちょっと甘めのソース、自家製ポン酢、塩などからオススメのものを教えて頂けます。
img (4)

合間合間に野菜スティックを味噌と梅で頂きながら


串揚げが美味しいのはもちろん、店主の方のお話も面白く、スタッフの方々の接客もめちゃ丁寧で、やっぱ人気だけのことはあるなと。

串をストップした後はお食事でお茶漬け
img
img (2)

何気にこのお茶漬けが、ほうじ茶のちゃんとしたお茶漬けで、めちゃめちゃポイント高かった。


img (3)


しかもご飯はおかわり無料。(お腹いっぱいだったのでできませんでしたが)。

そして最後はデザートも

img (4)


そんなこんなで大満足でした。


また伺います。



【串の郷】
住所 :大阪府大阪市阿倍野区北畠1-23-2
    阪堺線姫松駅から438m
営業時間:17:00~22:30
定休日:月曜日
カウンター席:あり




インスタもやってます!おかげ様でフォロワー7500人突破。こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介してますのでフォローよろしくお願いいたします






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村