2020年07月03日 09:30

本日オープン!大注目の新レジャースポット「泉南ロングパーク」へ行ってみた

本日7月3日(金)にオープンする関西最大級のレジャースポット「泉南ロングパーク」の、
img (10)


その前日内覧会に行かせて頂きました。


スポーツ、食、レジャーをまるごと体感できる場所、ということで、海沿いの広大な土地にアトラクションにグルメ等、色々とありました。


とにかく、どっからどこまでがロングパークなんだというくらい広い。
img (14)

img (13)


飲み食いも色々させて頂きましたが、

・中華の名店「FUYOEN」の本格的旨辛麻婆豆腐
img (16)

img (15)

・「TSUBOICHI TEA PLACE」の超ふわふわな"無重力かき氷"(今まで食べたかき氷で一番うまかった!) ・
img

img (3)


その場でオレンジをミキサーにかけて頂くわかやまジュース
img (18)
img (2)


・泉南穴子のサクサクでめちゃうまかった天ぷら@海のマルシェ
img (5)

img (24)


等々、 絶景の海を眺めながら頂くグルメはすこぶる美味しく感じました

バーベキューとかキャンプもできるスペースや
img (9)
img (12)
img (7)


アスレティックに
img (19)


温泉に、
img (26)



サッカーグラウンドにバスケットコートと、

img (23)
img (6)

とにかく色んな体験を一度にできる盛りだくさんなスポット。
img (11)
img (20)

img (22)

遊具もいっぱい

何よりすぐそこに海があり、潮風を浴びて自然を間近に感じながら楽しめるのがとてもいいなと。
img (25)


夕方、夜なんかも良さそうですね


メディア関係者も結構来てて、これからかなり注目のスポットになるのではと思いました。
img (21)


本日金曜日より正式オープンします

泉南ロングパークについて詳しくはこちらをご覧ください


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村