2020年12月06日 09:20

めちゃめちゃ柔らかく濃厚!話題の絶品タンシチュー@長居「洋食shin」

先日の「よ~いドン」という番組で(またよ~いドンw)オススメとして紹介されていた、長居にある「洋食shin」 さんのタンシチュー。
img (6)

こちらのお店、結構前にも訪問したことありましたが、最近はこのタンシチューが人気らしい。

ということで、この放送のすぐ後にそちらを頂きに行ってみました。

img (2)

タンシチューにあと、パンとスープのセットも追加して
img (3)

サラダも付いてきました


img (4)


このタンシチュー、食べてみてびっくり。

めちゃめちゃ柔らかい。
img (5)

すぐ切れる

もはや歯不要説。

そしてうまい。

このソースが、濃厚でコクあり絶品。

そして一緒に頂いたパンもめちゃふわふわで美味しい。
img


このパンは近くの一斤堂というお店のパンらしいですが、パンにも驚いた。

そしてそして、タンを食べ終わった後はパンを残ったソースに付けて食べるのがオススメということで、そちらもやってみた。
img (1)


ソースもパンもうまいので当然うまい。

パン史上一番うまいかも。

色々驚きでした。さすがはよ~いドン。(その番組をチェックしてるわけではないですが)


ちなみに、パンはライスとも選択可ということで、次はライスでも食べてみたい。


【洋食 Shin】
住所 :大阪府大阪市住吉区長居東4-21-2 泉第2ハイツ 1F
    大阪メトロ「長居駅」から徒歩5分
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30) 
     17:30~21:30(L.O.21:00)※土日祝は17時~
カウンター席:あり
定休日:月曜日(夜)、火曜日
※新型コロナウィルスの影響により営業時間・定休日等は変更してる場合があります


インスタもやってます!おかげ様でフォロワー1万人突破。こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介していっております。インスタやられてる方はフォローよろしくお願いいたします





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村