2021年01月02日 20:42

スパイシーな香りに誘われて思わずテイクアウトした絶品カレー@天六「カルダモン」

お節もいいけどカレーもね、ということで、こないだ天六行ったときにテイクアウトしてきた「カルダモン」さんのカレー。
img

天六の長い商店街歩いてたら、すごいスパイシーな香り漂う一角がありまして、絶対美味しいカレー屋あるなと嗅覚のみを頼りにたどり着いたのがこのお店。

そちらでルーのみをテイクアウト。

カバンに入れてましたが、帰りに乗ったタクシーの運転手さんにも気づかれたほどのスパイシーな香り。

おうちで頂いてみました

フルーティーな感じもしましたが、後から後からスパイシーがやってくる。


口当たりいいけどどんどん辛い。

でもうまい。旨味もたっぷり。


結構な人気店らしいけど、確かにそれも頷ける。


今度はお店でがっつりと食べてみたいなと思いました。


【カルダモン. 】
住所 :大阪府大阪市北区天神橋6-5-3
    「天神橋筋六丁目」駅(12番出口)から徒歩スグ
営業時間:【平日】11:30~14:30 17:30~20:00(L.O.)
     【土・日】11:30~18:00(L.O.)
カウンター席:アリ
定休日:年中無休

※新型コロナウィルスの影響により営業時間・定休日等は変更してる場合があります


インスタもやってます!おかげ様でフォロワー1万人突破。こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介していっております





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村