2021年01月23日 13:12

あの゛二郎系焼きそば゛を家で食べてみた@杉本町「やきそば頂」

前に食べて感動的にうまかった「やきそば頂」さんの゛二郎系焼きそば

ネットのデリバリーで見つけたのでそちらで頂いてみました。
img

前は無難にソースの焼きそばでしたが、今回は鶏白湯という変わり種の焼きそばで。

img (6)

鶏白湯の旨みが麺にまとわりついてくる、そしてピリ辛。
img (5)

やはりこっちもめちゃうまい。

店内のときよりトッピング等は控えめになりますが、ただその代わり、デリバリーだとジャークチキンがセットで付いてきました。
img (4)


スパイシーなチキンでこちらも美味しい。 ポテトも入ってました


ということであっという間に完食。

ホント唯一無二な焼きそば。

またお店で、アツアツの鉄板でも食べたいな



【やきそば頂】
住所 :大阪府大阪市住吉区杉本2-30-14
    JR杉本町駅 大阪市立大学側 出てすぐ
営業時間:[月•火•水•金]11:30~14:30 18:00~20:30
                 [日•祝]11:30〜14:30
定休日:木曜日
カウンター席:あり
※コロナの影響により営業時間・定休日などは変更してる可能性があります

インスタもやってます!おかげ様でフォロワー1万人突破。こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介していっております





コメント一覧

1. Posted by がっち   2021年01月23日 13:44
スパイシーなチキンがそそりますね。
2. Posted by y   2021年01月23日 18:37
ここの焼きそば大好きです
3. Posted by はっし   2021年01月23日 21:27
5 二郎系のネーミングが
そそられます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村