2021年02月06日 07:32

これだけ食べて飲んで○○円!?驚愕コスパの肉バルを見つけてしまった@梅田「ミートマーケット」

すごいお店見つけてしまいました。

梅田、太融寺町にあります肉バル「ミートマーケット」さん。
img (25)
img (26)
こちらのビルの2階にあります
img (28)
入口

こちらで何と、50~80種類ものメニューが食べ飲み放題というすごいプランがありまして、

img (36)

しかもどれもがめちゃめちゃ美味しいしオシャレだし映えそうだし。

ということで肉やら酒やらたらふく頂いてきましたがいくつかご紹介。

まずは前菜から
img (8)

肉入りポテサラに、 鶏の生ハム&スモーク キノコバター等々

肉のポテサラって初めて食べたが、めちゃうまい。

img (4)

最初はビールから頂きましたが、これだけでどんどんいけちゃうくらいの。
img (3)

あとちょっとかかってる黒いソースも美味しかった。
img (29)


そしてえぐいの来たなというのが、黒毛和牛の極厚ドデカローストビーフ
img (20)


しっとりやわらかで極上の味。

146510401_3678569758855940_355833105807526020_o
すごい迫力
img (11)
そして分厚い
img (23)

横の赤紫色のワイン塩で頂いてもうまい。

そして肉と野菜たっぷりのミックスアヒージョ。
img (16)


この時点でもう結構肉食ってますが笑、まだまだいける。

img (14)

じゅわっと旨味が染み込んでいくのたまらないですね


ちょっと変化球でモコモコのチーズオムレツなんかも食べたり。
img (6)

中はこう

img (5)


そしてお待ちかねのサーロインステーキ。

img (1)


ステーキソース、マスタードマヨ、赤ワイン塩、わさびと、
img (21)


色々な味で楽しめました。
img (18)

ここでもやっばりワイン塩が活躍。


そして最後に〆で食べたのが、「肉ボナーラ」。
img

ここでもやはり肉
img (19)

卵黄とチーズ絡めて超濃厚な味。
img (9)

ごちそうさまでした。

"超肉特化型"と謳ってるだけあって、とにかく肉料理が半端なく充実してます。

他にも近江牛ハンバーグとか、流行りのユッケ寿司とか、色々あります。

それら約80種類が食べ放題&飲み放題で、お値段が何と

"3980円"

という衝撃的コスパ。

ちなみにプランがライト、スタンダード、プレミアムと3つあって、今回はプレミアム頂きましたが、一番下のライトでも50種類も食べ飲み放題で、"2480円"。

マジか笑

あとプラスでワインバイキングも追加できるということで、ビール数杯頂いたのちにワインセラーから白やら赤やらこれまた飲みまくりましたが、
img (17)
img (15)


これは+500円でできます。
img (32)
こちらがワインセラー

img (34)

あと「モルテル」っていうオリジナルのドリンクも頂きました

img (12)

オレンジ+カルピスのソフトドリンクです


とにかくコスパ半端ないし、美味いしめちゃオシャレだし、これはすごい穴場だと思いました。


 他にも気になるメニューありすぎるので、またお伺い致します



【肉バル ミートマーケット 梅田店 】
住所 :大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディングノバ 2F
    各線梅田駅 徒歩5分
営業時間:12:00~翌00:00
カウンター席:あり
定休日:1月1日、1月2日 

※コロナの影響により営業時間・定休日などは変更してる可能性があります

インスタもやってます!おかげ様でフォロワー1万人突破。こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介していっております





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村