2021年05月16日 19:02

サーティワンアイスクリームを初めて食べてみた

サーティワンアイスクリームを初めて食べてみた

いや、もしかしたら子供の頃に食べたことあったかもだけど、記憶に残ってないくらいなので、実質初めてのサーティワン

そもそも甘いものって全然食べないけど、とあるYouTubeでサーティワンのことやってて、そういや食べたことなかったなということで、初訪問
DSC_4270
食べるとしたらこれと決めてた、ポッピングシャワーをテイクアウト パチパチ弾けるやつ

普通に美味しい
そして楽しい

昔、こういう綿菓子みたいなん食べたの思い出した

気が向いたら他のフレーバーも食べてみよ (フレーバーっていう専門用語使ってみた)

ちなみに、先日ミナミに行ったときに千日前店で買ってきたんですが、最初、なんばウォークのお店行こうと地下に降りて行ったら、何と、その辺のお店が全部もろとも閉まってて、ショッキングな光景を目の当たりに。

今、ミナミってこうなってたんだと。 早く、普通の日常が戻ってきて欲しいですね



【 サーティワンアイスクリーム 千日前店】
住所 :大阪府大阪市中央区難波3-4-13 味わいばしビル 1F
    大阪メトロ難波駅から231m
営業時間:10~3月
     平日 13:00~22:00(L.O.21:45)
     土日祝 12:00~22:00(L.O.21:45)
     4~9月
     平日 12:00~22:00(L.O.21:45)
     土日祝 11:00~22:00(L.O.21:45)
定休日:無休

※コロナの影響により営業時間・定休日などは変更してる可能性があります

インスタもやってます!おかげ様でフォロワー1万人突破。こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介していっておりますのでフォローよろしくお願いいたします





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村