2021年11月20日 11:38

具沢山すぎる!超山盛りスパイスカレー@天王寺「ヤドカリ―」

あべのフープにありますスパイスカレーのお店「ヤドカリー」さんへ
257506219_291123382907288_6967571511069308542_n

他の場所にもいくつか店舗ある有名なお店ですが、こちらで気になってた゛ヤドカリースペシャル゛を頂きました。
257470759_3038472579814076_7103158983808344567_n


出てきてびっくり。
258257716_877765586438849_8336129492629975437_n


大量に具が乗ったカレー
257484553_695283371858366_2185711824896829986_n

違う角度から見るとこう。

米が見えない

乗ってる具は

コーン
なす
ピクルス
じゃがいものアチャール
山菜

れんこん
いんげん
福神漬け
鶏肉

、、


すいません、後はもう分かりません

とにかく、把握できないほどの量


どっからどう食べても味も食感も違う
258191266_1019629261929165_4674605157675776881_n


あと米見えないけど、白い日本米でした

和風なスパイスカレーというコンセプトなのかも


何食べてるのかわかんなくなる瞬間もありましたが、完食


美味しかったけど、次はシンプルに牛すじカレーとか食べたいと思った笑


ちなみに、あべのフープでは今ならオリックスバファローズの応援セールやってます

257886572_291816066152298_8902860598431233928_n

257967254_421008202855160_6971215486899605332_n


【ヤドカリー あべのHoop店】
住所 :大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 HOOP B1F ダイニングコート
    JR・大阪メトロ御堂筋線・谷町線「天王寺駅」、近鉄「阿倍野橋駅」からすぐ
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休(あべのHoop休業日に準ずる)

※コロナの影響により営業時間・定休日などは変更してる可能性があります

インスタもやってます!おかげ様でフォロワー1万人突破。こちらでも美味しいグルメをどんどんご紹介していっておりますのでフォローよろしくお願いいたします





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村