2022年05月10日 17:16

日本初!席に〇〇〇が付いてるお店が新登場@天満「モツトキャベツ」

こちらも本日からオープンの新店「モツトキャベツ」さん
280339901_1024306981624550_942104442044488243_n

こちらも一足お先にレセプションでお伺いしましたが、JR天満駅からすぐのとこで

昨日ご紹介した「まぐろじん」さんの裏にお店あります

こちらはなんと、日本初の"卓上二連サーバー"が付いてるお店

その二連サーバーがこちら
280281642_732746407899544_7164796151139858950_n


  一方からはハイボール、片方からはレモンサワー
280368483_417845506428674_948166072773516942_n


こちらが両方まとめて、500円で90分飲み放題注ぎ放題、、 スゲェ時代だ。

卓上サーバー付きのお店って最近流行ってますが、ついにここまで来たか


ということで飲みまくりましたが、こちらは料理も絶品で
280180517_3108480046071648_7617245075621111279_n

モツ鍋がメインでそのコースを頂いてきました↓

●野菜スティック&もつぽん&月見とろろ
280188193_693718075232006_3483163810497476835_n

280190387_381741467214470_7315669765348225584_n
280455268_1194177248053469_5835774061014715436_n



最初のアテに最適なこちら。

野菜スティックはお通しで。

これだけで二連サーバーをだいぶ消費した笑

●和牛サーロインのタタキ
280392322_1039115453369614_1710013378750864914_n


これがめちゃめちゃ美味しいお肉
280271241_374409084730786_5699671289164080504_n

柔らかくてタレも美味しくて

これまた二連サーバー使い甲斐あります。飲みまくった

ちなみに国産牛ハラミとの選択可

●モツ鍋
280337188_1067598853832039_3639779906049721204_n


来ましたモツ鍋。塩か韓国風か選べますが韓国風で。

私、本場の福岡にもよく行ってましたが、このモツ鍋が、今まで食べた中で一番美味しいんじゃないかくらい、めちゃめちゃ美味しかった。
280358433_715163466495425_2359659125044993723_n

お肉も入ってましたが柔らかくて、モツもプリップリで。

そしてコク旨辛なスープ。 たまらん

〆にはお米入れてチーズも入れて「チーズポックンパ」というリゾットみたいな雑炊みたいなのを
280487358_371786114905025_7491979390119385880_n


これも絶品でした。


ちなみにこのコースは一人前3480円(注文は二人前から)

もちろん二連サーバーの飲み放題も込みでのこの価格ですが、

単品だとモツ鍋は1800円、 和牛サーロインのタタキは2000円なので、これだけで見てもコースで頼んだほうがかなりお得ですね

そして、もっとお得な情報がここからあります。

本日から土曜での5日間限定で、このコースを注文すると

“2000円キャッシュバック“

の特典が付いてきます
280612992_1011492746392920_4816173433371153885_n

税込みだと一人前3828円のコースなので、それがキャッシュバックで

一人前1828円

になってしまうという。。

これだけで飲みまくれるし美味しい料理も食べれるし、相当にお得だと思います。


ちなみに、普通にビールとか日本酒とかワインとかもメニューにありますが、
280553335_1416741662104586_7619937423724348485_n

280366886_733980190963520_281973583431691713_n

それらをちょっとずつ飲みたいという方には何と、“一杯99円“から注文できるものもあります
280165857_726697801995120_2154072987565716929_n

そんなお得なサービス満載のこちらの新店
280692909_672463007380831_7729159662522461999_n

ネオン輝くオシャレな感じだし、こちらも流行りそうな予感


【モツトキャベツ】
住所 :大阪府大阪市北区天神橋4-11-22 巴里ビル 1F
    天満駅から108m
営業時間:[月~金]16:00~23:00
    [土・日・祝]12:00~22:00
定休日:無休

カウンター席:〇


※コロナの影響により営業時間・定休日などは変更してる可能性があります




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村