2022年06月10日 09:16

何だコレ!?超豪華ないくらユッケ丼を食べに行ってみた@梅田「ハッシュタグ」

梅田にある韓国料理のお店「ハッシュタグ」さんの新しいランチメニューが凄いらしいと聞いて、行ってみました

今月から始まったのが3つあったんですが、その中から「贅沢ユッケ定食」をチョイス

287086964_739121777525234_2524795819542698278_n

更にユッケもう一皿とイクラも追加できるとのことで追加してみたら、こんな豪勢なやつ出てきました
286455727_1783852045329379_6179273817189366508_n


ということで、とりあえずユッケ一皿といくらをネギ山盛りのご飯に乗っけてみたのがこちら

286291077_1074001559881329_24102034508760634_n

いや凄いなこれ

こぼさないように気をつけて食べてみたら、、
286921744_174243921688428_4260660213929621311_n


うますぎ

このユッケが国産和牛のユッケでこれだけでも美味しいですが、いくらにご飯に卵黄に、、

もう訳分からん美味しさ

以前から、ご飯に一番合うのはユッケ説を唱えてる人間ですが、これは規格外の最高な丼

そしてもっと喜ばしいのが、まだユッケもう一皿残ってるという
286938282_5330814046976422_7401297091521277655_n

ここで追いユッケも叩き込みまして、更に堪能

海苔も3枚あって、巻いて食べてみてもめちゃ美味しい

286446515_584929292948484_6958233735425908919_n
最高なランチでした

更に凄いのが、サラダ、
287033771_985135105513732_6904627235327530715_n


味噌汁、
287075311_113416744619451_3493429595717332423_n


キムチ
287053736_727135868706990_989200274875354477_n

も付いてこれらはお替り自由

値段は全部で2000円くらいでこれでも充分リーズナブルと思いますが、ユッケ一皿とイクラの追加なしなら何と1280円

こんなトッピングしなくても充分満足できるかと思います

他の新ランチメニューも肉まぶしとか、ユッケとローストビーフの見たことない豪勢な丼とか、えげつないのばかりなので、3つコンプリートしに行こうかな


ハッシュタグ 梅田本店
住所 :大阪府大阪市北区堂山町4-6 SERビル 1・2F
   大阪メトロ谷町線/東梅田駅 徒歩6分(420m) 大阪メトロ谷町線/中崎町徒歩7分(520m)
   大阪メトロ御堂筋線/梅田駅徒歩8分(610m) 阪急宝塚本線/梅田駅 徒歩8分(610m)
営業時間:12:00~23:00(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日:無休

カウンター席:〇
クレジット:〇
電子マネー:〇

※コロナの影響により営業時間・定休日などは変更してる可能性があります




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村