2022年07月01日 06:40

見るからに濃厚な”とんこつ白湯”ラーメンを食べてみた@谷町七丁目「希望新風」

飲んだ帰りに、前から気になってたお店の前をたまたま通りがかったので入ってみた

谷町七丁目にあります「希望新風」というラーメン屋さん

中華そばとか油そばとか、色々メニューある中から「とんこつ白湯」をチョイス
290885248_178808337847902_68473159978911973_n


見るからにクリーミー

まあまあ酔ってたので詳しいことは覚えてないですが、これがとても美味しかったのは覚えてる
291126484_613094520180025_6895515066987272602_n

そんなときでも麺リフトの写真はちゃんと撮ってたことに後から自分で驚いた

そして、ニラ·キムチ·高菜が取り放題だったかと思います。
291210186_402631185182277_8024598423358640427_n


嬉しい。


シラフのときにまた訪問したいお店


希望新風 谷町七丁目店
住所 :谷町六丁目駅より 徒歩3分
           谷町九丁目駅より 徒歩7分
営業時間:平日【昼】11:30~14:30
                【夜】18:00~23:00
定休日土曜日、年末年始
カウンター席:〇
クレジット:〇
電子マネー:〇
※コロナの影響により営業時間・定休日などは変更してる可能性があります




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村