2022年07月26日 21:59

ココイチの甘口と辛口をミックスさせてみたら驚きの結果が…

日頃、フードデリバリーもちょくちょく利用してるのですが、この日はココイチに関してある噂を耳にしましたので、ココイチをデリバリーしてみることに

その噂とは、甘口と辛口を混ぜると美味しいらしいというもの

よく言われてるのは2辛3甘

なにその3歩進んで2歩下がるみたいな注文の仕方

とりあえず、甘口と辛口を混ぜて注文してみました

294431601_790707191942912_6897628882922474763_n

ちなみに利用してるのはmenuです

辛口は細かく注文できるのですが、デリバリーだと甘口は甘口で頼むしかなかったので、
甘口ポークカレーに2辛で。甘さ足らなかったらあとでハチミツかなんか足そうということで

そしてやってきたのはこちら

294870294_2288240764648709_2337413962639264832_n

ちなみにライスは400gで、クリームコロッケカレーにソーセージをトッピング どことなく、ルーのとろみがいつもよりある気がします

294415658_549569846864025_6567908741767282787_n


 食べてみると、最初に甘口がくる

そしてあとからしっかり辛さが、、

これ、どっかで食べたことある感覚だな思ったら、インデアンカレーやね笑

なるほどこういうことになるのか

という発見でございました






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村