2022年08月13日 20:55

あのサンピアザビルに飲食街がオープンしたので爆飲みしてきた@京橋「串ん子」

京橋のサンピアザビルの6階が「京橋S6横丁」という飲食街にリニューアルオープンしていたということで、行ってみました。
299113208_5533502536693045_3843146397927918846_n

グランシャトー近くの目立つとこにあるこのビル、正直いかがわしいイメージしかなかったんですが笑、そんなビルがいつの間にそんなことなってたのと最近知り、興味津々で突入
298437142_596164375200112_2043667176476166130_n

いくつかお店あった中から、一番興味あった「串ん子」というお店へ。
298372809_2616418018491399_5369318905312917867_n

298708984_357691616568170_7882181859849770794_n

基本、立ち飲みですがイスもあります

298980186_1324343371429169_8416841242957120603_n
テーブル席も
298804207_5332334416873921_2624753828476884112_n
まずは生。ステッカーもいただきました

こちら、焼鳥とか牛串とかを頂ける串焼きのお店なんですが、かなり個性的なメニューがあり

中でもこの「サンピアザ串」という焼鳥。

298672191_783187069483740_8031000345331534341_n


メニューが爆乳·巨乳·貧乳に分かれてて、おそらくサイズの違いだろうということで真ん中の巨乳を↓

298749943_1095616757718554_224970744492215234_n


皿からはみ出るめちデカい焼鳥が出てきたけど

298402429_783244403096588_2754064218953180735_n
持ってみてもずっしり重たい

味もしっかり美味しくて、これは頼んどきたいメニュー(店員さんに言うの恥ずかしかったけど)。

それ以外にも色々頂きまして、

●ふりそで 、牛ハラミ、せせり 
298711453_356578266525698_4047807356304966592_n

私の好きな希少部位ふりそでもあるなんて

299218949_1465702360524403_1991197787857896989_n
こちらははらみ。柔らかくてジューシーでめちゃうま

●肝

299107863_604510227742575_594226828387324321_n
トロットロの最高な奴やつ

●ハツ 
298518569_1180661395850703_6747254363749623671_n

ホルモン系も色々あってこちらは牛の心臓

脂乗っててなおかつ歯ごたえあって最高に美味しかった

●てっちゃん、·豚バラ
298803824_1653411705029356_7513732838421187789_n


298759979_779579183235390_537346470076682505_n
福岡の焼鳥ではおなじみの豚バラもあります。

メニュー充実しまくり


●ずり
298436418_3357589157803595_8570137166103569155_n
まだまだ食べます

●ココロ、あかせん

297943465_467674328226574_2673742613567187991_n



どれもめちゃめちゃ美味しいし、  何より一本ずつ注文できたのが、一人で行く分には色々食べれて最高でした。

あと一品ものも充実していて、そびえ立つハムカツミルフィーユや
298574757_450773793611986_5915464319763107573_n


名物のかす焼きはカリカリジューシーでお酒進む

299297934_757137058846356_2425921245843720515_n

299083498_371584528307839_4641549053612346318_n


何気に最高だったのがオムレツ

298512083_603492324727220_7077387942067820158_n

卵トロトロで甘めタレに黒胡椒のアクセント効いてて、

298958820_724112541982933_3737241472501034954_n

逸品でした。

さらに締めにはかすうどんも

298985073_1494735294362455_2855320505936523475_n
お出汁が美味しい

298722912_3342538105992288_7534457258220976314_n
満足


で、お酒も色々頂きましたがこちらもかなり個性的なやつあって、

金魚鉢に入った「鉢チュー」や
299258116_780655592966514_3360863360978584653_n


お茶漬け割

298919442_836854967699602_4750260738877552768_n


等、見た目もめちゃ楽しめます。お茶漬け割、あっさり和風で意外とイケた。


さらには前述したとおり立呑みなので、お値段もリーズナブルという、マジで最高すぎたお店


298752423_2058224311037915_6958245339091784960_n

298380347_609416414119126_1316159458401100165_n

次は爆乳頼んでみよう



串ん子 京橋店
住所 :大阪府大阪市都島区東野田町3-10-19 京橋サンピアザビル 6F
   各京橋駅徒歩2分
営業時間:[月・火・水・木・金]15:00~
     [土・日]13:00~
定休日:日曜日
カウンター席:〇
カード:〇
電子マネー:〇
QRコード決済:〇

※コロナの影響により営業時間・定休日などは変更してる可能性があります




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村