2022年09月04日 06:43

激レア!!夜にしか営業してないパン屋さん@北新地「夜のベーカリーMAHOROBA」

超珍しいパン屋さんに行ってみました。
305292475_501566515115958_7573938241012934009_n


北新地にある「夜のベーカリーMAHOROBA」さん。

その名の通り、何と夜にしか営業されてないという変わったパン屋

お店の存在自体は前から知ってたんですが、実はこないだご紹介した「中華そばまほろば」さんの系列だったということを知り、 それで興味持って飲んだ帰りにふらっと寄ってみることに。
304821968_800147554340812_787546447643967067_n

 お店入ってみると思ってた以上にパンの種類が沢山あって、そしてどことなくオシャレな感じ
303819947_3535103033383745_6901485843567037304_n


結構迷った挙げ句、以下の5つをチョイス
305187151_5381911318567149_6569288041856639752_n

·イチジクとビーカンナッツのセーグル 
·溢れる焼きそばパン 
·黒ビーフカレーパン
·抹茶ホワイトチョコのミルクサンド
·きな粉と大納言の揚げブリオッシュ

どれもめっちゃ美味しかったんですが、特に人気NO1だという黒ビーフカレーパン

300890550_485103716956183_2384141547599890831_n

濃厚でコクのあるカレーが中に入ってて、今まで食べてきたカレーパンで一番美味しかった。

結構飲み食いした帰りだったのでその日はとりあえず2個くらいだけ食べて、翌日の朝に残り食べました。

こういう感じで翌日の朝食用に買うのにも良さそう

何より夜でも焼き立てのパン食べれるっていうのが超斬新ですよね。

他にも明太フランスとかメロンパンとか美味しそうなのまだまだあったので、

302800874_774095917217143_8078657760116862140_n
304823209_833159368046138_5657102853673024808_n

304770434_750143266068525_811158384176931774_n

304923796_638591210957678_7803088588954361751_n
301998260_421342146535741_8011800223013836092_n

304188787_757240122159702_8449885569443805135_n


また寄ってみよ

--------------------------------------
★これをご覧の方にお得な情報アリ

3個以上のパンをお買い上げの方は会計時に「ふくろう」という合言葉を伝えると、更に400円以下のお好きなパン2つを無料でもらえます (10月末までの期間限定キャンペーン)
--------------------------------------


ちなみに新地だけでなく心斎橋にもお店あります。 このキャンペーンは心斎橋店でも適用OKですので、ぜひこの機会にご活用下さい(10月末までですのでお早めに)


夜のベーカリーMAHOROBA 北新地店
住所 :大阪府大阪市北区曾根崎新地1-1-16 クリスタルコートビル
   JR北新地駅から徒歩2分
営業時間:《月曜~金曜》17:00~3:00
    《土曜日》15:00~24:00
定休日:日曜日 祝日
カード
:×
電子マネー
:×
QRコード決済
:〇(paypay)

※コロナの影響により営業時間・定休日などは変更してる可能性があります



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村