2022年09月14日 19:37

圧巻の”生絞り”モンブランケーキ@梅田「イタフレ酒場シェアシェア」

以前にも紹介したことあります「イタフレ酒場シェアシェア」さんへ

306220517_3332434390375253_5842282284003751013_n


オシャレでイタリアンやフレンチをカジュアルに頂けるお店。

306293920_835087921197455_3039355661462370300_n

306597459_627299115471050_6652951692431032543_n

今回は秋からの新しいスイーツの試食会に呼んで頂きまして

それがこの「生搾りモンブランケーキ」
307092833_763118908096928_7604834656026488403_n


目の前でお店の方が搾って仕上げてくれるという、圧巻の光景

306226233_2947498752212593_2671693108742869515_n
これが
306426553_661642941965559_6203300130899399687_n
こう


更に金箔も降って頂き、
306402957_493554949283238_5112237860959213686_n


何とも華やかな見た目


種類は3種類あり、この紫芋と

プレーン(栗)
306226233_611634973857715_8869877580233930559_n


抹茶
306558642_816270193150418_6461440067591194300_n


と、色も鮮やか


中にアイスとスポンジケーキも入ってて、食べてみるとめちゃ美味しい

306295529_765518941372816_4801292192608249654_n

こういうの初めて食べましたが、普段、そんなスイーツ食べない人間でもこれは美味しいと思いました。

特に紫芋とか抹茶は甘すぎることもなく、甘いの苦手な人でもいけるんじゃないかと

3種類を一人で平らげました笑



イタフレ酒場 シェアシェア
住所 :大阪府大阪市北区芝田1-5-14 シマサダビル B1F
   大阪駅/梅田駅徒歩3分
営業時間:月~木:17:00~23:00
    金土日祝:12:00~16:00
         17:00~23:00
定休日:無休
カード
:〇
電子マネー

QRコード決済
:〇(paypay)

※コロナの影響により営業時間・定休日などは変更してる可能性があります



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村