2022年09月21日 14:07

百貨店で人気のあのタルトをお取り寄せしてみた@トルテのさんぽ

累計15万個販売、関西の百貨店での催事や駅ナカ等でも人気だという本格タルト「トルテのさんぽ」が、 通販でも買えるようになったとのことで、お取り寄せしてみました。

307795754_419289323459823_7802801007164322192_n

開けてみると一個一個包装されていて、

307593738_416077854033950_4904203802312651522_n

冷凍でやってきてたので解凍

美味しい食べ方の説明も書かれてて、
307847291_1091124364935352_6323020750178377831_n


タルトによって半解凍がいいとか常温でも美味しいとか、詳しく教えてくれてます。

そして解凍完了
307500959_771764787376568_8117631268435203857_n

バラエティ豊かなタルトにはそれぞれ、個性的な名前もつけられていて、

307530614_652538106232041_3772534684172256888_n

私が頂いたのは

●カトレアと君と(フランボワーズ)
307669753_484116220001190_2831579281021872355_n


●存在の証明(チョコレート)
307638772_3300299350217406_7145298832428723243_n


●トルテのさんぽ(焼きブリュレ)
306652490_492146029122206_1363477649983402283_n


●アダムとイヴ(りんご)

307492914_460871032767784_5738039324146025817_n

の4つ


食べてみると、外はサクっとしてるけど中はなめらかで

そしてフランボワーズにはピスタチオとかブリュレにはスパイスで黒胡椒とか、それぞれひと手間ふた手間加えられていて、 凄い丁寧に作られてるというのも分かる
307488304_785397976063171_6192013793510933645_n
断面はこんな感じ


めちゃめちゃ美味しいです。

一番好きなのはベタだけどチョコのやつ。ベルギー産のホワイト·ミルク·ダークの3層で仕上げられてて、自信作らしい。

他にもオレンジとかレモンとかレアチーズとか、 あとゴルゴンゾーラとかほうじ茶とか、あまり他では食べれないようなのも色々揃ってました


お取り寄せについてはこちらのサイトをご覧下さい




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村