2022年09月26日 12:39

こんなの初めて!驚愕の焼肉コースを堪能してきた@天満「焼肉あらたよ」

今まで見たことないような焼肉を食べてきました

前にランチでお邪魔して、超豪勢なローストビーフ重を食べた「焼肉あらたよ」さん

308593280_602119658323785_3557802889191588306_n

今回は夜に伺い、知人と2名で、新しくスタートの“上焼肉コース“を頂いてきました。
308431617_5299970143434484_1949367082450991158_n
の前にまずは乾杯
308490561_568388335057742_8627698828229610331_n
キムチ盛り合わせ
308983308_3216149398695113_5760755276116180373_n

そしてこちらが「肉パッチョ」
307526485_770813394150987_1011860269039438659_n


その名の通り肉入ってるカルパッチョですが、この肉があのローストビーフ!
308307253_663500794975334_7613577567701945760_n


そりゃ美味しい

そしてコリコリと適度に歯応えあるタンユッケ

308795885_416310387240281_5883873628005334041_n

この段階でだいぶ心掴まれてましたが、次にやってきたのがこのお肉!

308675263_594923062374456_6218516863628352329_n

これマジで凄かった

どでかいタン

308674073_5403216293060895_4208178684197230225_n


片面だけ焼いてネギ塩を巻いて食べる
308532377_784990075951959_5202014236132916236_n

"タンしゃぶ"

うますぎ

ロース、バラ、ハラミ
308309851_788283695782829_900709050243539094_n

308310906_405392011672810_2059480452964059491_n

そしてホルモンとどんどん食べていきましたが、

308667775_805264537595445_5727696710055781669_n
308496261_610766050726506_3809181571125526955_n

つけるのはタレ、味噌タレ、塩で
308337212_489504399478434_8069109129348923338_n
ホルモンは味噌が合う
308504721_809141753556508_4007796085252770702_n

何食べても超美味しい

極めつけが、"肉釜飯"

308345127_1038670353495698_1424602041921796007_n

308264448_409003274523355_8909929829932040166_n

どえらいの来ました

これをちょっとかき混ぜて、
308440312_408292991377917_1607350850857845944_n

更に肉を被せて、
308364482_504765871487695_4262697708829414569_n


バーナーで炙って仕上げるという
308582391_653312679437394_2050087059445071956_n


卵黄も落として最高なビジュアル

308321413_1128857088042561_6342261555567025115_n

食べてもたまらん美味しさ。

所々おこげがあったのもいい感じ

これは食べときたい逸品

そして〆スープ
308404761_774893780251930_4301601701762774661_n


すだち効いててこれもめちゃ美味しい

さらには、ずっと気になってた「じんめん」というラーメンがあるとのことでそちらも追加で頂きました

308343990_1256000125236511_1570513703645319815_n

  これ、あの大行列店「人類みな麺類」が提供してるやつだけあって、めちゃめちゃ美味しい。

まさかここで食べれるとは。何か得した気分

更にはハツ刺しや
308250991_1481016775753106_6120947385635184899_n


黒豚ソーセージ等も追加で頂きまして、

308634467_1130155281221208_1640374034296196635_n

309095441_1304739686934797_4327137299035502420_n
何気にこれ超おいしかった
308525398_1427970771045744_4297995215926264239_n

最後はバニラと生チョコのアイスも頂いて
308509964_493213749030884_5437339520810773709_n


大大満足


発案者天才でしょと唸ったくらいの驚愕のコースでした

しかもお値段が6000円くらいなので、コスパよすぎでしょとそこにも驚いた

ちなみにこちらは今週末、10月から新しく始まるコースで今回特別に食べさせて頂きましたが、今からでもインスタで予約可能です

インスタから予約すると飲み放題が安くなったりとか特典もあるらしいので、気になる方はこちらのアカウントをご覧下さい↓ @yakiniku_aratayo

お酒もビールに始まり、ハイボールやマッコリ等色々頂きました
309300033_469834781754078_2271379408880076565_n

308304738_400008225637440_8170464413956052720_n

308488250_665617734695476_253348815094447668_n


実はこちらのお店、古民家を改装した焼肉屋で雰囲気も最高で、
308471770_479415687232324_9165167467469996907_n
庭もあった

天満と桜ノ宮の間くらいにあって隠れ家的なお店として利用するのも良さそう



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村