2022年12月01日 13:55

すき家で話題の「炭火焼きほろほろチキンカレー」を食べてみた


連日、ワールドカップを朝まで観るという生活が続いてますが、そんな中、深夜におなかすいたので食べてみたのがこちら

317667071_892014695540656_7540520256586013118_n

すき家でテイクアウトした「炭火焼きほろほろチキンカレー」

炭火焼きじゃないやつが最初ヒットして、結構話題になってたと思いますが、
最近この炭火焼きバージョンが出たのかな


何にせよ、おいしそう

317512083_452257853749598_6629257952477180724_n (1)
このチキン、確かにホロホロ

めちゃ柔らかい

カレーとも食べると、炭火の香りも相まってめっちゃおいしい

カレーは欧風っぽい、サラサラとしててスパイシーだけどフルーティーな味もする

何気にこのピンク色の漬物もおいしかった
317611866_1521035311712706_6060623724141963550_n


多分また買います







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
  • 世界でここでしか食べれない!唯一無二すぎる中華@京都「糀·幸福飯店」
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村